記事の詳細
2024ライセンシングインターナショナルアジアアワード、エントリー受付開始
ライセンシングインターナショナル アジアアワード2024 のエントリーが開始されました。日本を含むアジアで活動する、ライセンサー、エージェ ント、ライセンシー、小売業者などのライセンシング業界関係者を対象としており、無料でエントリーができます。 Licensing International の会員である必要はありません。
ライセンシングインターナショナルアジアアワードプログラムは、以下の部門ごとに、優れたブランド、製品、イニシアチブを称えることを目的としています。
- Asian Property of the Year
【アジア・プロパティ・オブ・ザ・イヤー】 - Art/Design/Museum Property of the Year
【アート/デザイン/ミュージアムプロパティ・オブ・ザ・イヤー】 - Corporate Brand/Lifestyle Property of the Year
【アート/デザイン/ミュージアムプロパティ・オブ・ザ・イヤー】 - Entertainment/Character/Digital Property of the Year
【エンターテインメント/キャラクター/デジタルプロパティ・オブ・ザ・イヤー】 - The Newcomer Award
【ニューカマーアワード(新人賞)】 - Licensed Promotion of the Year
【ライセンスプロモーション・オブ・ザ・イヤー】 - Location-Based or Experiential Initiative of the Year
【ロケーションベース/エクスペリエンシャル・イニシアチブ・オブ・ザ・イヤー】 - Licensee of the Year – Apparel/Footwear/Accessories
【ライセンシー・オブ・ザ・イヤー – アパレル/フットウエア/アクセサリー】 - Licensee of the Year – Food & Beverage
【ライセンシー・オブ・ザ・イヤー- フード&ビバレッジ】 - Licensee of the Year – Health & Beauty
【ライセンシー・オブ・ザ・イヤー- ヘルス&ビューティ】 - Licensee of the Year – Housewares/Novelties
【ライセンシー・オブ・ザ・イヤー – ハウスウエア/ノベルティ】 - Licensee of the Year – Toys
【ライセンシー・オブ・ザ・イヤー – 玩具】
このアワードは、アジア全域のライセンシング業界から卓越した業績と貢献をされた企業やブランドを可視化し、称えるための機会になります。審査は、同じくアジア広範エリアより選出される審査委員会によって行われます。
受賞者は、香港国際ライセンシングショー2024の会期中に発表される予定です。
アジアのライセンス業界で存在感を示す絶好の機会です。日本国内だけの活動も対象になります。ぜひ、エントリーしてください。
主催:Licensing International
運営:Licensing International China
発表:香港国際ライセンシングショー 会期中 <2024年4月27日(土)-29日(月)>
締め切り:2024年1月22日(月)