記事の詳細
アジアライセンシングアワード、まもなくエントリー締切
Licensing International Asian Awards 2022 は、ライセンサー、エージェント、ライセンシー、小売業者、その他アジア地域のライセンシング業界関係者で、各カテゴリーの基準を満たしている方を対象としています。
ライセンスビジネスに関わる方であれば、どなたでもエントリーすることができます。
アワードプログラムは、以下のカテゴリーにおいて、その年の優れたブランド、製品、イニシアチブを称えることを目的としています。
アジア・プロパティ・オブ・ザ・イヤー
Asian Property of the Year
アート・デザイン・ミュージアムプロパティ部門
Art/Design/Museum Property of the Year
コーポレートブランド・ライフスタイル・セレブリティプロパティ部門
Corporate Brand/Lifestyle/Celebrity Property of the Year
エンターテインメント・キャラクター・玩具・デジタルプロパティ部門
Entertainment/Character/Toy/Digital Property of the Year – ANIMATED
エンターテインメント・キャラクター・トイ・デジタルプロパティ部門
Entertainment/Character/Digital Property of the Year – LIVE ACTION
ライセンスプロモーション部門
Licensed Promotion of the Year
ロケーションベース・体験型ライセンス部門
Location-Based or Experiential Initiative of the Year
リテーラー部門
Retailer of the Year
ライセンシー部門-アパレル・フットウエア・雑貨
Licensee of the Year – Apparel/Footwear/Accessories
ライセンシー部門-日用品部門
Licensee of the Year – FMCG
ライセンシー部門- 家庭用品・ノベルティ部門
Licensee of the Year – Housewares/Novelties
ライセンシー部門-玩具
Licensee of the Year – Toys
新人賞
The Newcomer Award
推薦・応募の締め切りは2022年1月20日です。
エントリー費用は無料です。
ライセンシングインターナショナルの会員の他、会員でない方もエントリーができます。
本アワードは、例年は香港や上海にて審査会を行っていますが、本年は、アジア各国で活躍する審査員によるオンラインによる審査が行われる予定です。
受賞者は、2022年4月27日(水)に開催される香港国際ライセンシングショーで発表される予定です。
お問い合わせは、ライセンシング・インターナショナル・アジア・アワード実行委員会(awards@licensing.org.cn)までお願いします。